三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. アイドルマスター XENOGLOSSIA 「不協和音【雑音】」
    何かドロドロしてきたな。まあ、仕事で集まってて学校の友達と違う。だからギスギス、ドロドロした部分が目立ってきたんだケド、僕は、アニメでわざわざ見たくない部分だったな。



  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [ファイト] K-1 WORLD GP 2007 「オランダ大会」
    オランダ大会と銘打っていて、肝心のその大会の扱いが小さかったのは非常に残念でした。まあ、CMを抜いて正味1時間30分を切ると思うので、時間内にコンパクトにまとめる必要があるんだケドね。マイティ・モーとボブ・sアップの試合に時間を取ったのですが、サップはありゃダメだろw。

     
  2. [プロ野球] スポーツスタジアム (中日ドラゴンズ応援番組) 「何かが起こる!?真夏の伝説名場面ほか」
    リーグ2位のチームが、もうシーズンが終わったかのような過去を振り返る特集を組むなんて・・・。不吉な。