三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 月光のカルネヴァーレ 〜白銀のカリアティード〜 I/J・さいろー・著、大崎シンヤ・挿絵、ニトロプラス・原作/ガガガ文庫/小学館

この手のゲーム小説は一冊で終わるので、続くとは思いませんでした。
よくよく背表紙とかを確認したら「1」って数字が入ってましたね(汗)。
内容的には、ゲームとは違う話ですが、ベルモントの独特の空気が表現されていて引き込まれました。
この小説を読んだ事で、ゲームをプレイしたくなってはじめたので、筆者の意図は叶ったのではと思います。