三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 紅鶴城の幽霊/グイン・サーガ 114巻/栗本薫・著、丹野忍・挿絵/ハヤカワ文庫JA/早川書房

紅鶴城の幽霊 グイン・サーガ 114 (ハヤカワ文庫JA)

紅鶴城の幽霊 グイン・サーガ 114 (ハヤカワ文庫JA)

この巻は正直言ってあまり面白くなかった。
武闘大会になって戦うと思ってたら、フロリーに焦点が当たってしまったから(苦笑)。
美少年、美おっさん、美姫が揃う中で、久々にブサイク系の大物アン姫が登場。
文章では何とも思いませんでしたが、カラーの口絵を見て驚いたし大笑いさせてもらいました(笑)。
タリクでなくても、やはりイヤかと思います。