三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 BLEACH/28巻/久保帯人・作画/ジャンプコミックス/集英社

BLEACH 28

BLEACH 28

面白いことは面白いんだが、僕としてはそろそろ購読を打ち切る時期ではないかと思い始めています。
どこか物悲しさを感じさせていた初期の頃と違って今はバトルトーナメントとバトルインフレの繰り返しだから。
その中にも多少の物悲しさがあるので購読を続けていましたが、本棚の占領具合と、あと10巻そこらで終わりそうもない雰囲気が購読の気持ちをなくさせています。
この巻でも5組に分かれて、エスパーダほど強くないけど、それでも十分強い敵とのバトルトーナメントが始まったし。


終わったらまとめて古本屋で買って読むのも1つの手だと最近気付き始めてきました。
そんなこんなで、かなりの量のマンガを読むけど、途中で購読を打ち切る作品も増えてきたなあ。