三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 フルーツバスケット/10巻/高屋奈月・作画/花とゆめコミックス/白泉社

フルーツバスケット (10) (花とゆめCOMICS)

フルーツバスケット (10) (花とゆめCOMICS)

この巻で印象的だったのは、繭子先生の話。
大人の恋愛を読ませて頂きました。
微妙な紫呉と繭の関係も印象的だったなあ。
この話の最後ではとりと繭が結ばれるような絵がありますが、
そうならないと話としておかしいし、何より読者が許さないだろう。
無論、僕もそうなって欲しいと思う1人だけどね(苦笑)。