三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 フルーツバスケット/9巻/高屋奈月・作画/花とゆめコミックス/白泉社

フルーツバスケット (9) (花とゆめCOMICS)

フルーツバスケット (9) (花とゆめCOMICS)

この巻で印象的だったのは、やっぱり花ちゃんの話だろうな。
ハッキリ言って、僕、毒電波とか言ってるの単なるネタだと思ってたんですよ。
それが、こんなヘビーな過去があるなんてと、思いっ切り驚いてしまいました。
自分の事を分かってくれる友達がいることがいかに有難いかを彼女の話を読んで痛感しました。


あと、魚ちゃんの恋も成就して欲しい。
かなり障害は高そうなのだが(苦笑)。