三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

昨日の昼の時点で少し食べ過ぎたようで、中々眠れませんでした。
最終的には胃薬のソルマックの力を借りました。
僕の仕事は接客業で、肉体的に疲れてないようでも精神的に疲れてるのか、結構胃腸に来るんですよ。
夏で、僕は汗かきで水をたくさん摂るから、さらに胃腸に負担がかかります。
なるべくモノを食べる量に気を遣っていかないと!


今日は録画ビデオがたまってきたので、ひたすら消化していました。