三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

今日はお休み!


少し寝たのが遅かったけど、いつもの時間に起床して、午後から外出してました。


ドコモショップに行って僕の携帯電話の名義変更。
係員の女性が少しまごついて、というか「書類が足りない」的な事を言ったんで、僕も少し腹が立ちました。
ホラ、やっぱり貴重な休みを使ってるし、また「家で何か用意して下さい」って言われたら、そりゃ腹も立つでしょ?
ただ、最終的に問題なかったので結果オーライ!
ただ、事務員の女の人にも同情しました。
やっぱりお金扱う仕事だからいい加減なこと出来ないから。
僕も接客業してるから、そこら辺はよく分かります。
そう感じたのは、僕の隣で少しクレームっぽいおっちゃんが怒ってた。
事務的な対応をするドコモも問題ありますが、おっちゃんも自分の事だからもう少し常日頃から注意すべき。
僕も、仕事でお客に対応してて、そう思う事いっぱいありますもん。


んで、無事終わって、そこから近くにある本屋さんとゲーム屋さんへ行きました。
戦利品はコレ!

フルーツバスケット (9) (花とゆめCOMICS)

フルーツバスケット (9) (花とゆめCOMICS)

フルーツバスケット (10) (花とゆめCOMICS)

フルーツバスケット (10) (花とゆめCOMICS)

苺ましまろ(通常版)

苺ましまろ(通常版)

GUNSLINGERGIRL VOL.1

GUNSLINGERGIRL VOL.1

逆転裁判 蘇る逆転 Best Price!

逆転裁判 蘇る逆転 Best Price!

さらに予約した時間になったので床屋さんで散髪してきました。
少し暑くなってきたし、僕の職場のビルの空調の調子が悪くてさらに暑いから。
そんなこんなで一日が終わってしまいました(涙)。
そんなもんだよね・・・。