三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

今日、夜、ナイターを風呂で聴くために防水仕様のラジオを購入しました。
昨日、職場で係の先輩に聞いたら3千円くらいのを勧められたんですが、デザインが気に入らなくて。
んで、今日、自分で買おうと思ってたのを別の先輩に大丈夫ですかと尋ねたら
「大丈夫」との事でしたので、それを購入しました。
買ったのは、コレ!

lalatone シャワーラジオ LAD-7705/A

lalatone シャワーラジオ LAD-7705/A

決め手はデザインと値段です。
まあ、普段、仕事の日は帰ってくるのが11時過ぎなので、プロ野球の試合は終わってるので、
もっぱら休みの日の楽しみですね。