三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 狂乱家族日記 弐さつめ/2巻/日日日(あきら)・著、x6suke・挿絵/ファミ通文庫/エンターブレイン

狂乱家族日記弐さつめ (ファミ通文庫)

狂乱家族日記弐さつめ (ファミ通文庫)

1週間くらいかけて休みを利用して、積んでおいたこの本を何とか読み終えました。


割とライトノベルで一冊出たあとの続きの作品は、面白さがダウンしてる事が多いのですが、
この作品は意外に面白いと感じました。
登場キャラの紹介も絡めて面白い話を展開していたし、新たな謎が出てきたし、
「続きが読みたい」と感じました。
もう少し落ち着いたら、続きを買って読もうと思います。