三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

昨日は寝不足でした。
土曜が忙しくてどうもストレスで胃がやられたみたいで、胃薬を飲んで寝たのですが
やはり気持ち悪くて寝て4時間ほどで目が覚めてしまいました。
眠たいケド寝られない最悪の環境で仕事に出発して、やはりしんどかったです。


あと僕の地域では選挙があったので、投票に行ってきました。
接客業なんで、不在者投票をもっと便利にして欲しいです。
それこそ*1、コンビニで受け付けるくらいにはして欲しいな。

*1:不正投票の問題があるかと思いますが。