三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 BLEACH/27巻/久保帯人・作画/ジャンプコミックス/集英社

BLEACH 27

BLEACH 27

この巻は、少し絵が雑だったかな。
もともと、丁寧な絵柄ではないケド、この巻はそう感じました。
多分、話作りで悩んだのではないかと思います。
とりあえず、色んな勢力を出してバトルを展開してきたけど、
その思惑や話としての結末をある程度まとめる段階に来たと思うし。
個人的に、ジャガージャックの復活は僕的にはよかったと思います。
実際にいたとしたら友達にはなりたくないタイプですが、ああいうキャラが好きなんで。
あと、たつきが一譲を殴ってしまうシーンもよかった。
殴りたくないケド、どうにも止まらなくて殴ってしまったという感じがね。
この作品の持つ妙な悲しさややるせなさがよく出ていたシーンだったから。