三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

今日、仕事場に持っていってるカバンにチャックの部分にアクセサリーをつけて開けやすくしようと思って
涼宮ハルヒのキーホルダーのガチャガチャを2回引きました。
でも、2つともバニーガールの格好をしたみくるでした(笑)。
個人的にはみくる1個と魔法使いの格好をした長門さん1個であれば良かったな(苦笑)。


職場は比較的楽でした。
夕方から夜にかけていつもより1人多い3人パートがいると、すごく楽っすわ。
ただ、その子の都合で4月からまた入るシフトが減るので、苦しくなるなあ。
フルタイム働けるパートがもう1人欲しいです、切実に!