三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

仕事であまりに忙しくてエライとかシンドイとか通り越して気持ち悪くなってきた。


久々に凄かったな。
客をどんなにさばいても終わらないし、しかも待たされる客に「いつまで待たすんじゃ!」とか怒鳴られて・・・。


職場に入って2時間くらいで吐きそうだった。


何度かギブアップしそうになった。
もう、「少し休ませて下さい」って。


多分、精神的な緊張やストレスが来てるんだと思うケド、ココしばらくは胃腸の調子が悪いみたい。


今度新しい人が入っても果たして持つのだろうかとやっぱり思っちゃいます。


今日はいくつかミスをしたんですが、上司は怒りませんでした。
多分、見るからに体調が悪そうな僕を叱る事ができなかったと思います。
スイマセン、数日前から体調が悪いんです。
ホントに倒れたら即休ませてもらいます!