三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

今日から9日間で地獄の8勤が始まりました。
今日から4日仕事で一日休み、ほんでまた4日の仕事。


少しキツイですと上司に申告したら
人的余裕がないためムリだし、4日だからガマンできるだろと逆にお叱りを受けてしまいました。
そして月の初めと終わりに休みが集中しててバランス悪いなあ。


ま、土日は稼ぎ時で人が欲しいというのは分かるので勤務は構わないですが、今月は連休が一日もないのですよ。
一日仕事で次の日が休み、そして明後日が仕事とかだとアンマリ疲れが取れないので、そこは考慮して欲しいですが、
やっぱり人が少ないので、贅沢言えないんですよね。

ま、副店長が言ったように
「口でどうこう言うより、ホントに倒れて働けなくなっても来いとは言わないから、まず倒れろ!」
というようになるしかないのかなあ(涙)。


帰りにカーステレオつけたら、カセットテープの部分が壊れてる(涙)。
また、余計な出費が・・・・・・。