三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

朝10時といつもより早く起きましたが、寝たのがいつもの時間の3時ごろだったので
今日は一日中眠くて眠くてしょうがなかった。
時々、ベッドにもぐりこんで轟沈してました(笑)。


適当にゲームしながら今日は妹も仕事が休みだったので母が家に戻ってきたりと、結構せこせこと忙しかったな。


明日から僕は1日休みがあるものの8勤なので(4日行って一日休み、んでまた4日勤務)体調をシッカリ整えないと!


そして、かなり考えたのですが、サイトを縮小運営しようかなと思っています。
掲示板を削除しようか迷ってる。
書きこんでくれる人もいて、そこでしか交流がない人もいるしなあ。
とりあえず、3月の終わり辺りに休みが増えるからその時に少しずつ形にしていこうと思う。
もっとシンプルに、情報発信していく形にしようかなと。