三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 某SNSを脱会しました

ネットの知人の方に勧められて入りましたが、本日脱会しました。
ちなみにmixiではないです。


理由は、僕なりのペースで交友関係を広げていきたかったんですが、
結構、周りから紹介が多くて、断るのが悪くてお友達に追加していく事が苦しくなったから。


あと、監視的な意味合いが強かったのも正直イヤでした。
事務局の人たちがお友達申請してきたり、作ったコミュに入ってきたりというのもやはり少しね。


最大の原因は、僕と違う感じがしていた事。
他の方は、日常のふとした話を書いていたんですが、僕だけゲームとか全然違う方向の話を書いていたから。
誘って頂いた方も、お友達になって頂いた方にも悪いですが
「こりゃ合わないな」と思って、数日考えてたんですが、結局脱会しました。
僕自身、積極的に人と関わろうとは思わないし、合わない人とも合わそうとも思いません。
毎日、シンドイ事だらけなので、プライベートでまで不満を抱えていくのもイヤですし。
本当にスイマセンでした。