三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 今週のテレビゲーム日記(2007年2月10日)

  • 『ルーツ PE/PS2 & PSP

ルーツ PE(初回限定版)

ルーツ PE(初回限定版)

気持ちが落ち込んだのでゲームでもするかとプレイしてます。
立田七海編をプレイしています。
最初は陰鬱な展開に落ち込んでいたのですが、
マンションの管理人の話で爺さんとの会話を聞いていたら
あまりのバカ話に大笑いしてます。
何とか今日は落ち着いて寝よう。
明日、仕事に行ったら明後日は休みだ!
栄光の明後日(?)はも・う・す・ぐッ!!!


でも、明後日は疲れ果ててて、
起きたら寝てしまってそのまま一日が終わってしまうなんて事にならなければいいが。
絶対にあり得ないなどと全然言えない所が怖い!