三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

ホントにボケーッとノンビリとしてました。


夕方頃、アイシールド21の最新刊がどうしても読みたくなって、本屋に出陣。
お目当ての本を買い終えて、車に乗り込んだら、母から電話。
家の一階のファンヒーターが壊れたから、懇意にしている店に新しいのを取りに行ってとの事。
というワケで、夕方少しバタバタした程度で、あとは実に平和に終わりました。


夜、深夜アニメを録画するまでは起きていると思ったのですが、
録画が始まる30分くらい前にベッドに入って横になったらすぐ寝てしまい、
いつ録画してるのかサッパリ気づきませんでした。
珍しい。
僕は寝つきが悪いから、大抵、ビデオが作動するまで起きてるんですがね。
そんで、終わったら安心して寝るみたいな。
でも、眠いので番組を見るような元気はなかったりして、ややこしい体質ですね、全く。