三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

日曜で、そこそこ忙しかったように思う。
新人さんが仕事が分からないと不安になってきているので、
周りで余裕を見ながら彼に仕事を少しずつ教えていくという感じで。
彼が失敗する事はある程度折込み済みとはいえ、
やっぱり失敗するとそれだけフォローする事が増えるので、それなりの負担になります。
でも、それは仕方ない事だよね。
僕も失敗しまくったし、皆そうだったと思うよ。
その失敗に落ち込まずに乗り切ってくれよ〜〜〜〜。


給料明細があったので見たら、今までの最高の金額が振り込まれることになっていた。
素直に嬉しかった。
でもまあ、それだけ大変だったんだよな。
時給月給で基本的に勤めている時間は変わらないから、
会社がそれだけお金くれるって事は、会社も忙しいと認めているワケで、
現に忙しくて、ホント仕事をこなすだけでフラフラって日が多かったもんなあ。
ブログもつけてないって日も結構あったし(ぼそっ)。