三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

今日は仕事でした。
正月の事を考えると、恐ろしくヒマでした。
ただ、品切れで注文したお客がたくさんやってきたので、それを渡してばかりいました。
それを渡す時に色んな事を言ってくる、
つまり、ハッキリ言えば無理難題を吹っかけてくるお客が多かったので、精神的に疲れました。


ウチの職場はあるショッピングセンターの中にあるのですが、
中央の広場がバレンタインのチョコレート売り場になってました。
ああ、もうそんな時期なんだと。
僕は、彼女もいませんし、結婚してなくて奥さんもいないのでもらうあてはありませんが、
ただ、今の収入を考えると、いない方がバランスが取れてていいのかもしれません。
やっぱり、彼女とかがいると、
もう少し収入を上げようと、もっとムリして自分に疲れて潰れてしまうだろうから。
でもまあ、彼女がいたらいたでいいなあとか思います(笑)。