三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

今日は夜から新人さんと2人(+管理職の上司)だけだった。
イロイロと残務があったわけですが、とても出来なかった。
僕の店には関係ないけど、そのビルというか建物でやってるイベントの配布物があって、それの準備にてんてこ舞いだったし、
ぶっちゃけ細かい人も多くて、その配布物をもらってないことにクレームをつけてくる客も多いしで結構疲れていた。
明日は休みという事で結構遅くまで粘っていたな。