三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. ギャラクシーエンジェる〜ん 「対決!先輩はライバる〜ん」
    前作の主役キャラが出てきてやっとGAらしくなったと思ったが、やっぱりギャグで終わってしまうのね(苦笑)。

     
  2. 武装錬金 「死の胎動」 「キミは誰だ?」
    1時間スペシャルという事で、1時間を使った番組構成をするのかと思ったら、単純に30分番組を2本入れただけだった(涙)。後半の30分の出だしがひどくてさ。前回の映像を使った内容の紹介で5本以上使ってさ。あの時間稼ぎは腹が立ったな。