三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

今日は『旋光の輪舞』を買いに行くどころではなかった。
職場では酷い頭痛で、倒れそうだった。
どうも土日の疲れが取れなかったみたい。
早退して家で寝ていたかったんですが、状況的にそれはゆるされないので、
休み時間まで我慢して、休み時間に薬局へ薬を買いに行って食事後に服用して何とか乗り切った。
あと、僕は社員優待割引でお客さんより安くゲームを買えるんですが、
でも、オモチャコーナーの店員さんの先輩たちが忙しくしているのに、「ホイ、コレ買います」って言える雰囲気じゃないんですよね。
僕が勝手に思ってるだけかもしれませんが、僕はあの忙しそうな姿に後れしてしまうし、申し訳ないなって思っちゃう。
とりあえず、『ブルードラゴン』がディスク一枚目も終わってないので、しばらくはそれしてようと思います。