三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. はぴねす! 「消えたタマちゃん」
    今んトコはメインキャラの紹介だね。

     
  2. ギャラクシーエンジェる〜ん 「和解!大人のアルコーる〜ん」
    全編飲み屋でメインキャラ二人の背中を写すシュールな画面が新鮮で面白かった。でじこが出てきたのに、驚きもしましたし、お遊び精神に感心したりもしました。こういったちょっとした遊びくらいならいいよ。

     
  3. SAMURAI7 「第25話 堕ちる!」
    最終決戦ということでボチボチと退場するキャラが増えてきたな。あと、オープニングの前回部分の紹介の映像で、キララが好きなのはカンベエだと分かりました。



  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [プロ野球] スポーツスタジアム (中日ドラゴンズ応援番組) 「地獄の秋季キャンプほか」
  2. [ドキュメント] 夢の扉 「エピソード96/神戸俊平(かんべしゅんぺい)さん/野生の王国ケニア アフリカゾウを救う獣医」
  3. [ドキュメント] ダーウィンが来た生きもの新伝説 「チョウがアリに化けた シジミチョウ」
  4. [大河ドラマ] 功名が辻 「第44話 関が原」