三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 真月譚月姫/3巻/TYPE-MOON・原作、佐々木少年・作画/電撃コミックス/メディアワークス

真月譚月姫 3 (電撃コミックス)

真月譚月姫 3 (電撃コミックス)

画力も安定してきたなあ。
絵柄に関しては、連載当初からあまり変わってないけどね。
ゲームにある話を非常に丁寧に消化していると思います。
個人的にベストのひとコマは、気配を消して志貴に近寄った琥珀さんかな。
秋葉の朝のスケジュールを告げる部分ね。
3巻以降の真の敵の登場で2巻のネロ編が、かませ犬的な感じが強くなったけど、
志貴の能力の凄さを証明する意味であの部分は必要だったと思います。
あと、この巻ではシエル先輩もクローズアップされてきましたね。
このレビューを書いている時点ですでに4巻も購入し読了しているので
4巻の感想は次の仕事の休みの日に書こうと思います。