三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

  • その1

久しぶりのチャットで盛り上がったなあ。
参加メンバーは、なっく、ともけんさん、30円さん、意思由宇さん、風野妖一郎さんの5人です。
実際には、早めに落ちた人もいるし、11時ごろに入ってきた人もいるしで、全員が同じ場にいたわけじゃないですけどね。


まず初めに謝っておかなくてはならないのは、ともけんさんかな。
本人いわくチャットには初参加らしいので、どういう風に発言していいかとか戸惑ってる感じだったな。
ただ、僕と30円さんがタッチタイプで発言してるので、ログの流れから置いてけぼりにしてしまった。
ゴメンなさい。
また、今日もするし、他の日にも計画してるんで、来て下さいね。
テイルズの話で盛り上がりましょうね。


あと、申し訳なかったのは風野(id:you1rou)さんです。
昨夜は僕かなり調子が悪くて、早々に落ちたんですよ。
それで、風野さんとは全くお話ができませんでした。
もっとも、シューティングゲーム話で相当に盛り上がっていたようですが。
今日とかお会いする機会があれば、ベル戦の話で盛り上がりましょう。

  • その2

ベルデセルバ戦記

ベルデセルバ戦記

今日は少しだけ回ってきた。
一番の理由は、中古ソフトのベル戦の購入。
が、しかし!
あるにはあったのだが500円に値上げしてた(涙)。
コレなら僕は押入れの奥からサルベージします!

幻想水滸伝 V 公式ガイドコンプリートエディション (KONAMI OFFICIAL BOOKS)

幻想水滸伝 V 公式ガイドコンプリートエディション (KONAMI OFFICIAL BOOKS)

あとは幻想水滸伝Vの攻略本。
最近は古本の攻略本を買いまくりだな。