三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

今日は風邪の症状が悪化して仕事を休んでしまいました。
うん、無理して行っても途中で倒れるのが目に見えてましたし。
開店直後の職場に電話しました。
夜は僕と正社員の上司たちしかいない予定だったので、僕が抜けて相当苦しかったと思います。
ゴメンなさい。


で、僕の方はというと、風邪薬が効いてきたのもあると思うし、疲れもたまってきてたんでしょう。
断続的に眠気がやってきて寝てばかりいました。
体調が弱っているときは休んで体調を回復させるのも仕事だと思っています。
明日は朝から出勤して頑張りますか!