三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 君と僕。/1巻/堀田きいち・作画/ガンガンコミックス/スクウェア・エニックス

君と僕。 (1) (ガンガンコミックス (0602))

君と僕。 (1) (ガンガンコミックス (0602))

完全にジャケ買い
今日、本屋に行ったら3巻が売ってて絵が気になったので1巻だけ購入。
掲載紙を知って驚いた。
ガンガン!?
こんな少女漫画っぽい作品があの雑誌に掲載されてるのって感じで。


読んでみて。
男の子なら結構覚えあるんじゃないかな。
小さい頃、お月さんに兎さんがいたとか、保母のお姉さんに憧れたりとか。
構成が少し分かりづらかったのは残念でした。
多分、それも作品としての特徴なんだろうケド。
個人的には、最初の方のページ、カラーの折り返しの部分とかに登場人物紹介とかが欲しかったな。
キャラの絵柄が同じタイプなんで、どれがどれか読みはじめた時に分かんなかったから。