三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 真月譚月姫/2巻/TYPE-MOON・原作、佐々木少年・作画/電撃コミックス/メディアワークス

真月譚月姫 2 (電撃コミックス)

真月譚月姫 2 (電撃コミックス)

非常に面白かった。
話も上手くまとめられている。
丁度、ココくらいが僕がゲームでプレイした部分なので、続刊は、ゲームを進めてから読む事にしよう。
絵に関しては、丸く可愛くなったと思う。
コレはもう、宿命みたいなもので、連載初期とこなれてきた頃の絵は、どの作品でも違いますからね。
マンガ版に関しては個人的にシエル先輩が気になるなあ。
ゲームの方は秋葉が気になる(笑)。
さあ、ゲームすっか!!!