三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 GUNSLINGER GIRL/7巻/相田裕・作画/電撃コミックス/メディアワークス

GUNSLINGER GIRL 7

GUNSLINGER GIRL 7

前巻のペトルーシュカの加入から話の感じが代わってきたと思います。
どことなく残酷で物悲しいのは基本なのですが、6巻以降から、この7巻は特に暗さが目立ちます。
あと、絵柄としては、ペトルーシュカの頭身が高くなっているのと合わせるためか
キャラの頭身が全体的に高くなっていて、絵柄が少し変わったと思います。
他には、主人公格のジョゼの出番が少なかったのは自分的には少し残念だったな。