三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. うたわれるもの 「太古の夢跡」
    何だか良く分からない話が展開されてたな。作業しながら観てたのもあるケド、イロイロ小出しにしてくるから*1、最後の方はまとめて見た方がいいかもしれない作品かも。

     
  2. ゼロの使い魔 「ゼロの秘宝」
    ルイズのあまりのツンデレ振りに喜んでたら、世界が大変な事になってるなあ。今期一番のアニメだったかな。基本は萌えなんだケド(笑)。

     



  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報バラエティ] カンブリア宮殿 「第27回 ヨシダグループ会長/吉田潤喜(よしだじゅんき)さん」
    とにかくパワーに圧倒された。何事もやるんだと意思を持って取り組む事が、非常に大切なんだな。
  2. [バラエティ] 鶴瓶の家族に乾杯 「宮崎県日南市/ゲスト 片岡鶴太郎(かたおかつるたろう)さん」

*1:それでいて登場人物は全てを知っている風で