三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

今日はデジカメのケースを返品に来た客に驚かされた。
客が自分の機種をメモしてきた紙を見たらメーカーが違う。
カ○オのケースにパ○ソ○ックのデジカメが入るワケないやろが。
メーカーが違いますよ。
「俺はこのデザインがいいんや!何でデジカメのケースやのに、デジカメが入らんのや!」と叫ばれましても、
わたくし不勉強なものでどうお答えしていいか分かりません。
メーカーが違うから入るわけないですよと言っても理解してくれるとは思えないし。


あと、閉店間際にやたら自己主張が激しい客がいた。
先輩は早々に売るだけで逃げるつもりらしい。
ああいう客は人の話を聞かないくせに、何かあったら怒鳴りこんでくるんだよな。
困ったもんだ。