三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. ARIA The NATURAL 「その 明日のウンディーネに…」
    普通アニメって原作マンガより画質(というか絵の上手さのレベル)は落ちるモノですが、このARIAに限ってはその常識が当てはまらない。凄くレベルが高いなあ。今回の内容はコミックスは読み切ってないケド、おそらく9巻の内容だと思う。ひたすらほのぼの系の話が多いのですが、今回は極めて現実的なお話でした。というか、やっぱり女性の集まりってどうしても陰湿な部分が出てきますからねえ。最後、晃さんの笑顔は素敵で可愛いと思った。この人にそういうの感じる事あまりないんだケドね。あと、手袋の事を言った藍華に一言。「恥ずかしいセリフ禁止(笑)!」

     
  2. SAMURAI7 「第14話 暴れる!」
    作戦ともいえない作戦だったなあ。この作品は映画原作ですが、2時間で決着をつける映画だから、そんなに複雑な要素は盛り込めないから仕方ないか。もっとも、最近は映画で最初から続編を作る事を前提にした作品も多いですが(苦笑)。