三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [ファイト] K-1 WORLD MAX 「世界王者対抗戦」
    小比類巻は相変わらず打たれ弱いし、クリンチで逃げてばかりだった。元々が受け身のスタイルだから仕方ないんだろうケド。あと小比類巻の試合が近いように見せかけて、他の選手の試合を入れるのをやめて欲しい。次の試合の選手をシッカリとクロ−ズアップすればいいやんか。その試合で戦う選手に失礼だし、視聴者をつまらないやり方で煽ってると、そのうちそっぽ向かれちゃうよ?亀田の試合はその意味で究極ですが。試合開始まで1時間半も特集ビデオ流してたもんなあ。