三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. .hack//Roots 「Limit(限界)」
    ハセオ完全に悪役の顔じゃんか・・・。

     
  2. BLOOD+ 「第44話 光の中に」
    視聴したか、してないかが分からないので視聴しました。途中で視聴した事に気づいたんですが、そのまま視聴しました。周りでの評判は悪いですが、僕はこの作品は好きですよ。



  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [ドキュメント] 世界ウルルン滞在記 「中国 アジア最大のバザールに笹本玲奈(ささもとれな)が出会った」
    ホームステイ先の息子さんがニートで見てて痛かった。うん、僕も不安定な時期が長かったしね。僕もそうだったんですが、やっぱり何を仕事にしたいかが分かってない人が多いように思います。今、日本政府は「敗者も再挑戦できる仕組みづくりを」とか言ってますが、挑戦すらしてない(=できない)人も多いんじゃないかな。番組でもそうでしたが大切なのは最初の一歩を踏み出す事だと思うよ。