三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. ゼロの使い魔 「微熱の誘惑」
    つるぺたのルイズとキュルケ(だと思う)のドタバタを見ているだけで30分が過ぎ去ってしまいました。結構笑って見てました。でも、キュルケはチョットエロ過ぎ(笑)。

     
  2. .hack//Roots 「Resolution(決心)」
    仲間を守りきれなかった自責の念から力を求めるハセオ。こういうのよくないんですよね。んで、間違いに気づいて元に戻るパターンですかね。

     
  3. capeta 「第44話 ピット・イン!」
    落ち込んだカペタが、ちびっ子のレースを通して、気持ちを持ち直す内容でした。やっぱり、詰まったら原点に戻るのが一番ですよね。カペタが最終選考に残るのはご都合主義と言えばそうなんですが、コレで残らなかったら救いがなさすぎます。でも、次回、選考にもれた(であろう)志波が荒れそう・・・。