三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

今日は仕事でしたが、休みに替わりました。
14〜15日がお休みで、16日が出勤に替わりました。
上司いわく16日からイベントがあるので、そこの仕事を覚えて欲しいとの事。
休みが替わったりしますが、事前にキチンと連絡が入るし、僕の希望も汲んでくれます。
そこが前の職場とは違うなあ。
前の職場って、休みと思って寝てたら、その日の朝8時半に電話がかかってきて出勤とかふざけてたもの(笑)。