三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

つよきす』を1時間ほどプレイして出勤。
黙々と仕事をこなす。
割とヒマでしたが、その分、仕事のやり方についてイロイロ教えて頂く。
前の職場とは大違い(笑)。


帰宅後、メール処理をして、ネットの友人と(その人とはホントに久しぶりに)チャットをする。
話が弾んだのもありましたが、僕の明日(チャットをはじめた時点ですでに当日になってましたが(苦笑)。)が休みだったので
遅くまでチャットしていました。


あと、中日がロッテに16−0と圧勝。
テレビ放送があって、こんなに大勝ちしたときに仕事とは(涙)。
ついてないなあ。