三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

今日はレジの方でイロイロ指導されてました。
まあ、最初はこんなものでしょう。
周りにいる他の人も僕に慣れてないし、僕も周りに慣れてないです。
嫌な人は別にいません。
初日からハッキリ「くそ、この野郎」なんて人がいる場合はそんなにないですが。
あと、この仕事ね、忙し過ぎるから他人に構う余裕がないんですよ。
で、この職場ではトランシーバーを勤務初日から渡されたのですが、管理職が「殺○ぞ!」と叫ぶシーンはありませんでした(笑)。