三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

タイトルなんですが、僕、基本的に時間があれば1日2キロくらい散歩してます。
多少なりとも運動しておく事は大事なんですよ。
ずっと前、全く職に就いてなかった時、
チョットした仕事をしたとき、全く役に立てなくて随分辛い思いをしたんですよね。
だから、それ以来、普段から多少体を動かしてたら、いざ仕事をする段になって困った事がありません。
ふだん役に立たない無意味と思われる事でも、キチンとしておく事こそが大事なんだと1つ勉強になりました。
でも、ココんトコ、雨ばっかで散歩できん。
体がなまっちゃうなあ。