三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [プロ野球] 巨人2−5日本ハム (交流戦/3回戦/東京ドーム)
    勝ち星を上げるものの投げるたびに炎上する巨人先発のグローバー。今日は、彼を責められないんじゃないかな。5回くらいまで0−0だったから。でも根負けしてガタガタっと崩れちゃったな。実績があって自信があるのなら崩れないかもしれないケド、そこら辺はまだ無理みたい。

     
  2. [プロ野球] 中日9−0西武 (交流戦/3回戦/ナゴヤドーム
    上手くいくとこんなもんなんだよなあ。西武先発の宮越は頑張って欲しかったですが、今日は対戦相手という事で。宮越は決め球がないから苦戦するんだよね。あと、福留が広島の前田に見えてきた。僕、セ・リーグのNo1天才左打者として前田を認めているのですが、今年のドラゴンズは福留に回せば何とかなる、打ってくれるって気配が漂ってくる。他には、ヒットは打たれるものの0点に抑える佐藤。西武打線も何で点が入らないんだろうって、不思議なピッチャーかもしれない。それもこれも初回に3点が大きかったんだろうね。そして、佐藤、プロ初完投初完封オメデトウ!!!