三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 FINAL FANTASY TACTICS (PlayStation版)

ファイナルファンタジー タクティクス PS one Books

ファイナルファンタジー タクティクス PS one Books

<フォボハム平原>のステージを1個クリア。
思ったより楽にクリアできたんですが、
ボスクラスの敵の攻撃による特殊効果が決まっていれば相当苦戦したと思います。
ホント運がよかった(汗)。


一章で必要なアビリティはほぼゲットしているので、
(具体的には『メンテナンス』があればそれほど恐れる敵は出てこないから。)
続けて<風車小屋>のステージも1個クリア。
このステージも特殊効果を持つウィーグラフの攻撃で、それほどやられなかったのがよかった。
運はあるみたい(苦笑)。