三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 FINAL FANTASY TACTICS (PlayStation版)

ファイナルファンタジー タクティクス PS one Books

ファイナルファンタジー タクティクス PS one Books

<レナリア台地>のステージを1個クリアしました。
攻略本を持っていますが、攻略本とは違うやり方でクリアしました。
攻略本のやり方はコチラのキャラを弓使いにしてミルウーダにパワーブレイクをかけるというものでしたが
成功率が低くて、普通に攻撃していった方が楽にクリアできるんですよね。
あと、メモを取り忘れた部分もあって、攻略メモの作成に少し苦労しました。