三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

将来を考えると、ときどき気持ちがドカンと落ち込みます。
僕、そんなに強い人間でもないし、人より優れてるトコも特にないですしねえ。
あと、今度新しい仕事に就いたら色んなモノについて考える事になると思う。
サイトもそうだケド、ブログとかも縮小していくと思います。
まあ、まだ就いてないし、就く予定も決まっていませんが、
就く仕事次第ですが、どうしても自分の時間が減るから、もっともっと自分の時間を上手く使う必要が出てきますから。