三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 私信 id:TAN666さんへ

あやかしびと』の体験版をプレイしています。
時間的には3時間ほどしていますが、まだ終わっていません。
で、途中までの感想ですが、非常に面白いです。
「『Fate』が面白いのでしたら」という言葉は本当だったと思います。


つよきす』もダウンロードしましたが、コチラはまだプレイしていません。
ただ、『つよきす』はいわゆるギャルゲー系統ですし、細かく分類したら違いますが、
まだ『ラムネ』と『クラナド』が終わってないので、とりあえずスルーします。


というワケで、『あやかしびと』にします。
イロイロとアリガトウございました!