三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. 涼宮ハルヒの憂鬱 「第5話 涼宮ハルヒの憂鬱III」
    先週は内容がかなり飛んでいて「俺、見逃したっけ?」って思ってたのですが、なぜか今週続きを放送してた。変な作品だ。宇宙人と未来人と超能力者から「あなたには話します」とか同じ事を高校生の頃の僕が聞いたら発狂するなあ。30分笑いっぱなし(笑)。

     
  2. うたわれるもの 「森の娘」
    感想は1〜3話を見てから書こうと思います。今のトコは保留。

     
  3. ウィッチブレイド 「第5話 探」
    一応舞台は整ってきたみたい。多少セクシー描写があるケド、基本は単純なバトルですな。それなりに楽しんで見てるよ。

     
  4. RAY THE ANIMATION 「成り代わり」

     
  5.  「第話 」

     
  6.  「第話 」

     
  7.  「第話 」

     
  8.  「第話 」

     


吉永さん家のガーゴイル



  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [ファイト] HERO’S 2006 「ミドル級トーナメント」
    曙はまあ予想通り。KIDは何をしたのか分からなかった。あっという間。
  2. [プロ野球] 中日−横浜 (5回戦/ナゴヤドーム
  3. [プロ野球] 阪神−巨人 (6回戦/阪神甲子園球場
  4. []  「」
  5. []  「」
  6. []  「」