三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. .hack//SIGN 「Catastrophe(破局)」
  2. BLACK CAT 「第10話 暴走する猫」
  3. 涼宮ハルヒの憂鬱 「第3話 涼宮ハルヒの憂鬱II」
    現実にコンピュータ研の皆様にしてたのを見てて、ハルヒみたいな女の子がいたらマジで恨まれてさすがに殺されるんじゃないか?あと、主人公の男の子(キョン)の気持ちが痛いほど分かる。僕、こういう他の人の心配までして疲れるタイプだから(苦笑)。ただ、心配してるんだケド、どうも他の部員の女子2名は変わってるというかおかしくて、心配するだけ無駄な気がする。



  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [大河ドラマ] 功名が辻 「第16話 長篠の悲劇」
  2. [ドキュメント] 情熱大陸 「上田藍さん/プロ トライアスロン選手」
  3. [ドキュメント] 世界遺産 「エジプト古代文明の輝き/ベスト・オブ『世界遺産』IV」