三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 4月23日分のプロ野球

http://www.sanspo.com/sokuho/0424sokuho024.html

福祉施設慰問というのが前時代的な気がします。
別に福祉施設に行ったら、ズレータの短気と暴力的な言動が治るとは思えないから。
そんなんだったら、ものすごくキツイ3Kの労働を体験してもらった方がいいと思う。
そもそも、3年で6回も退場処分を受けている外国人を雇う事自体が間違っています。
もっとも、城島などが抜けたソフトバンクは、
長打力のあるズレータを解雇できない事情があるようです。
が、かつて巨人にいたペタジーニもそうでしたが、
特別扱いをする選手を作る事は、結局そのチームにとってマイナスでしかありません。

  • G打線“沈静化”左にまたまた黒星

http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2006/04/24/06.html

そうか、今年の巨人は左腕投手に弱いのか。
もっとパワプロで左投手有利のパラメータをつけて欲しいなあ。
実際、バッター付近のカーソルを見ながら打撃するので、投げる腕の違いってそんなに感じないんですよ。
スイマセン、こんな話題で。
僕、パワプロキ○ガイなんです。