三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. BLOOD+ 「第28話 限りあるもの」
    今回のカイがサヤに言うセリフは非常に大事な要素をたくさん含んでいると思いました。まあ、ココラ辺は竹P節炸裂なんだろうね。あと、カイはこの作品中で一番損なキャラだと思う。超人的なサヤたちとか翼種とかとも違うし、カイを探してココまでやってきた女子高生の子(スイマセン、名前知りません(汗)。)のようなごくごくふつうの生活を送るタイプの人でもない。

     
  2. ストロベリー・パニック 「エトワール」
    女の園的な描写もあれば、ドロドロした部分もあるなあ。視聴をやめようか思案中。どうもこの作品は僕には合わない気がする。合う人がいらっしゃったら、どこがいいか教えて下さい。

     
  3. ウィッチブレイド 「第3話 抗」
    妙にエロい感じのするアニメですね。あと、武装錬金に似ている感じがします。武装錬金が似ているのか、ウィッチブレイドのどっちが似ているのか知りませんが。

     
  4. RAY THE ANIMATION 「ガラス越しの風景」
  5. BLACK CAT 「第6話 狙われる猫」



  • <アニメ以外のテレビ番組>

今日ココにかく分はナシ